千葉市 美容室 am-FID アンフィッド

アンフィッド公式ホームページを御覧いただきありがとうございます。

アンフィッド          千葉市 美容室千葉市 美容室 千葉市 美容室

千葉市中央区の美容院でストカール&ナチュラル矯正が評判です!

  • 大型店の苦手な方大歓迎!2階にあるので、人目を気にせずにお過ごし頂けます。

千葉市 美容室

☆ネット予約が×でもお電話でご確認下さい。

千葉市 美容室

お気に入りのヘアカラーは、できれば長持ちさせたいものです。
ヘアケア習慣に気を付ける事で、カラーを長持ちさせる事ができます。

日本人はカラーが落ちやすい

日本人の黒髪は外国人のように色素が薄くないので、カラーリングをしても染まりにくく落ちやすいという特徴があります。アッシュ系の外国人風カラーは人気を集めていますが、日本人の髪質からすると最も色落ちしやすい色になっています。
それは日本人の髪は赤色のメラニン色素が多く、ブリーチをするとアッシュ系とは正反対の色が出てしまい、色がすぐに抜けてしまうためです。明るければ明るい色ほど、色は抜けやすくなっています。希望の明るさよりも1・2トーン暗めの色に染める事で色落ちを防げます。
また日本人の髪色は暗いので、暗めの色にしている事で色落ちをしても、地毛との差をそこまで感じなくて済みます。さらにヘアケア習慣に気を付ける事で、ヘアカラーを長持ちさせられます。

長持ちさせる方法

シャンプーは控える

カラーリングが髪に定着するには時間がかかります。出来れば、当日のシャンプーを控えるようにしましょう。一般的なシャンプーによく含まれている硫酸塩は、カラーリングを落ちやすくしてしまいます。

カラー専用のシャンプー・トリートメントを使用

市販のシャンプーやトリートメントではなく、カラー専用のシャンプーやトリートメントを使うのがおオススメです。カラー専用のシャンプーやトリートメントには、残留過酸化水素を除去する成分が含まれているので、ダメージを早く修復してくれます。

トリートメントで水分補給

カラーリング直後はキューティクルが開いたままとなっています。またカラーリング後1週間は髪の水分が不足するので、しっかりとトリートメントを行う必要があります。洗い流さないタイプのトリートメント、紫外線対策にUVカットできるトリートメントなどがオススメです。

千葉市中央区にある美容室アンフィッドでは、カット・カラー・パーマ・ナチュラル矯正・ストカール・トリートメントなどの施術を受ける事ができます。
大型の美容室が苦手という方は、落ち着きのある雰囲気に定着があるアンフィッドをご利用下さい。レーディースのお客様以外にも、メンズのお客様にもご来店いただいております。千葉市中央区で美容室をお探しの方は、ぜひアンフィッドへお越し下さい。