千葉市 美容室 am-FID アンフィッド

アンフィッド公式ホームページを御覧いただきありがとうございます。

アンフィッド          千葉市 美容室千葉市 美容室 千葉市 美容室

千葉市中央区の美容院でストカール&ナチュラル矯正が評判です!

  • 大型店の苦手な方大歓迎!2階にあるので、人目を気にせずにお過ごし頂けます。

千葉市 美容室

☆ネット予約が×でもお電話でご確認下さい。

千葉市 美容室

Q.予約は必要ですか?

A.ご希望の日付・時間がございましたら、ご予約をオススメ致します。アンフィッドでは電話予約だけでなく、ネット予約も可能です。

Q.美容室はどのくらいのペースで利用した方が良いですか?

A.カット・カラーは1~2ヶ月前後のご利用が理想です。しかし、髪が伸びるペースや髪質、状態などは人それぞれ異なるため、気になる部分が表れた時にお気軽にご利用下さい。メンズカットの場合は、1~1.5ヶ月のペースが理想です。

Q.美容室にはどんな服装で行けば良いですか?

A.お客様全体の印象からスタイルをイメージし、お客様のなりたいイメージを丁寧にカウンセリング致しますので、普段通りの服装でお越し下さい。

Q.雑誌の切り抜きなどは持参した方が良いですか?

A.気に入ったヘアスタイルがある場合はぜひお持ち下さい。切り抜きがあるとイメージの確認がスムーズになります。最近ではスマホを利用して、事前に希望するヘアスタイルを探される方も多いです。

Q.希望のヘアスタイルが分かりません。

A.各種雑誌をご用意しておりますので、その中から好みのヘアスタイルを一緒に探す事も可能です。また、ご希望があればお客様の髪質・骨格・雰囲気などから、オススメのヘアスタイルをご提案させていただききますので、安心してご相談下さい。

Q.なぜホームカラーはオススメしていないのですか?

A.ホームカラーは美容室でのカラーよりも費用は安く抑えられますが、刺激の強いカラー剤が多く出回っているため、オススメしておりません。アンフィッドでは、お客様の髪の状態に合わせてカラー剤を調整したり、根元と毛先で染め時間を変えたり、ムラのないよう全体を均一に染めていきます。しかし、市販のカラー剤では調整ができないばかりか、セルフ染めはムラになりやすいのが欠点です。そのため髪の毛にかかるダメージも大きく、縮毛矯正やパーマなどもかかりにくくなってしまいます。

Q.ストカールとは何ですか?

A.ストカールは、縮毛矯正とパーマを組み合わせたメニューの事です。根元はストレートで毛先はカールしたナチュラルヘアに仕上がるため、クセ毛の方や、広がりやすい髪質の方からも人気のメニューです。

Q.男性も利用できますか?

A.もちろん男性のお客様も大歓迎です。お気軽にお越し下さい。

Q.クレジットカードは利用できますか?

A.はい。各種クレジットカードのご利用が可能です。

千葉市中央区にあるアンフィッドでは、レディース・メンズカットをはじめ、パーマ、カラー、ナチュラル矯正、ストカール、トリートメントなどの施術を行っております。
ヘアスタイルのご提案や施術、お手入れ方法などお客様にしっかりとご理解頂けるようコミュニケーションを重視し、カウンセリングから仕上げまでを担当者が責任を持って対応します。落ち着いた雰囲気の中で施術が受けられますので、大型店の雰囲気が苦手という方にもオススメです。千葉市中央区で美容室をお探しの方は、お気軽にお越し下さい。