千葉市 美容室 am-FID アンフィッド

アンフィッド公式ホームページを御覧いただきありがとうございます。

アンフィッド          千葉市 美容室千葉市 美容室 千葉市 美容室

千葉市中央区の美容院でストカール&ナチュラル矯正が評判です!

  • 大型店の苦手な方大歓迎!2階にあるので、人目を気にせずにお過ごし頂けます。

千葉市 美容室

☆ネット予約が×でもお電話でご確認下さい。

千葉市 美容室

雑誌に載っているモデルや芸能人などのヘアスタイルを参考に、ヘアスタイルをオーダーした経験のある人もいる事でしょう。しかし、仕上がってみるとイメージと違うという事もあるのはないでしょうか。人はそれぞれ顔の形が違うので、顔型別で似合うヘアスタイルがあります。
アンフィッドでは、ご希望のヘアスタイルとお客様に合ったヘアスタイルをしっかりとカウンセリングさせていただきます。

丸顔

丸顔は日本人に最も多い形であごが丸く、頬がふっくらとしており、顔の縦と横の長さがほぼ同じくらいの大きさをしています。また、丸顔は童顔に見られやすいという特徴があります。丸顔に似合うヘアスタイルは、トップにボリュームを出し、前髪は横に流すか・前髪のないスタイルがオススメで、サイドの髪で頬を隠すようにするといいでしょう。縦長のラインを意識してヘアスタイルを作るのがポイントです。

ベース顔

ベース顔はフェイスラインのエラが張っており、平面的で骨っぽい印象があり、顔が大きく見られやすくなっています。またベース顔は若干男性的な印象も与えやすいという特徴もあります。トップに高さを出し縦長ラインを作り、重心をエラより上に置き顔周りをふんわりとさせ、平面に見えないようにバッグにボリュームを出すといいでしょう。

卵顔

卵顔は数ある顔型の中で理想的な顔の形と言われています。目と目が近く顔立ちが細く見え、卵のようなフェイスラインが特徴的です。一般的に卵顔はショート、ボブ、ストレート、ウェーブなど、どんなヘアスタイルでも似合いやすい顔型ですが、縦幅を強調しないように注意しなければいけません。前髪を作って縦長ラインを緩和し、パーマをかけるならサイドをふんわりさせるのがポイントです。

面長顔

面長顔は顔の長さが縦に長く、目と目との間隔が狭くなっており、口元からあごまでの距離が長くなっています。面長顔は大人っぽい、落ち着いた雰囲気に見られやすい特徴があります。トップのボリュームは控えめにし、ワイドバングなどで前髪を作り、サイドにボリュームを出し顔周りの形を丸くします。縦長が強調されないようにヘアスタイルを作るのがポイントです。

アンフィッド(所在地:千葉市)はカウンセリングを行い、お客様一人一人に合ったヘアスタイルを提案しております。
ナチュラル矯正矯正やストカールを得意としております。ストカールはナチュラルな女性らしさを演出でき、お手入れも簡単に行えます。そのため、ストカールは口コミでも多くのお客様から好評を得ており、人気のメニューです。施術も傷みづらく時間が早いという事で、リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。