千葉市 美容室 am-FID アンフィッド

アンフィッド公式ホームページを御覧いただきありがとうございます。

アンフィッド          千葉市 美容室千葉市 美容室 千葉市 美容室

千葉市中央区の美容院でストカール&ナチュラル矯正が評判です!

  • 大型店の苦手な方大歓迎!2階にあるので、人目を気にせずにお過ごし頂けます。

千葉市 美容室

☆ネット予約が×でもお電話でご確認下さい。

千葉市 美容室

髪型もオシャレを楽しむための重要なポイントです。カラーリングやパーマを施したりして楽しんでいる方もいらっしゃると思います。しかし、中にはクセ毛や縮毛など、ご自身の髪質にコンプレックスを抱いている方もいるかもしれません。

ヘアスタイルの研究

クセ毛の方の多くがサラサラのストレートヘアに強い憧れを抱きます。しかし、クセ毛を生かすヘアスタイルを研究する事で、心も髪もストレスが減ります。現在では、クセ毛風のニュアンスパーマが流行っていますので、雑誌のヘアカタログなどを見てお手本を探してみるといいでしょう。また自分の個性であるクセ毛を生かしたヘアスタイルを提案してくれる、美容師にお任せする事も大切です。あなたの髪質を見て、プロの目線から色々とアドバイスしてくれるはずです。

髪と頭皮の健康を維持する

クセ毛を楽しむには、クセ毛を扱いやすい状態に改善したり、部分的にパーマをかけたりする事です。また、クセ毛を扱いやすくするには、基本的に髪と頭皮の健康を維持するようにしましょう。日頃のシャンプやトリートメントを見直し、乱暴なブラッシングやハードなスタイリング剤の使用は控える事です。自分の髪をいたわる生活に切り替え、ストレートやパーマはダメージの少ない薬剤、髪の栄養補給剤込みなどの美容室を選ぶようにしましょう。

定期的に美容室へ

髪は約1ヶ月から2ヶ月の間にすっかり伸びてしまい、カットによって作られたヘアスタイルのバランスは崩れます。ヘアスタイルがまとまらなくなってしまう原因です。特にクセ毛の方は、ストレートに比べて乾燥やダメージで髪がもろくなっており、髪が絡みやすい事で枝毛や切れ毛になりやすくなっています。ますます扱いにくくなり、クセ毛の悪い特徴ばかりが際立ってしまいます。そのため、クセ毛の方ほど頻繁に美容室に通う必要があります。約1ヶ月~1ヵ月半、または間隔を空けても2ヶ月に一度は美容室に通うのがオススメです。

アンフィッドは千葉市に位置しているナチュラル矯正・ストカールを得意とする美容室です。レディースからメンズまで幅広くご利用いただけます。アンフィッドの評判は、サイト内の口コミからご覧下さい。大型店とは異なるアットホームな雰囲気は、お客様より落ち着くと人気を集めております。